2014年02月11日

節分の大豆でバレンタイン(笑)

もうすぐバレンタインですね❤️

ちょっといいもの、見つけたので
紹介しますね(*^^*)

topさんのレシピを参考に、作って
みました。

節分の大豆!残ってませんか?
うちは、全部食べてしまったので
買ってきました!今なら、半額❤️

材料は、こんな感じ(*^^*)
節分の大豆でバレンタイン(笑)
あと、砂糖と水。

節分の大豆でバレンタイン(笑)
フライパンに水と砂糖を沸騰させ
大豆をいれます。
節分の大豆でバレンタイン(笑)
きつね色になったらマーガリンを入れて混ぜます。

アルミとかクッキングシートに
広げて冷まします。くっついてても
冷めたら、パラパラになります(*^^*)

チョコを湯煎にかけて
大豆をいれます。チョコを4回くらいに分けて入れたら、きれいにコーティングできそうです。


節分の大豆でバレンタイン(笑)
節分の大豆でバレンタイン(笑)

ココアをたっぷりまぶして出来上がり❗️
ホワイトチョコきな粉バージョンも
作ってみました(*^^*)
節分の大豆でバレンタイン(笑)
わりと、簡単にお安くたっぷり
できましたよ(^_^)v

子供のおやつにバッチリです

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 15:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。