2014年02月09日

おやつに❤️

昨日は、4時起き。
中2娘たち、剣道部は、別府アリーナへ…
旦那も送迎で。
湯布院あたりから、高速も通行止めで
下道を通って大変だったみたいです。

で、私は仕事。
昼から眠たい眠たい(( _ _ ))..zzzZZ

が…同僚から嬉しい差し入れが❤️

おやつに❤️

私の大好きな(๑✧◡✧๑)
梅の花チャイナの杏仁豆腐\(//∇//)\
あの、もっちり感が
たまりませんよね〜
杏仁豆腐なのに、杏仁使用してません!って不思議です(笑)

で、私だけ美味しいおやつを頂いたので〜お留守番の太陽にも。
グリコのプッチンプリン
for kids ちっちゃくて甘さ控えめ。
何か白っぽ〜いと思ったら
容器が白かった(笑)
でも、カラメルは、色薄い。
おやつに❤️

ほんのちょっと甘さ控えめ…

夜は、ギョーザ❗️

おやつに❤️

我ながら完璧な、焼きあがり(笑)
パリパリです╰(✿´⌣`✿)╯♡



さぁ〜今日は、供養で武雄に
行ってきま〜す(^・o・^)ノ"


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:03 | Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにブログを覗いたら、昨日は武雄に来たんですね~♡
私は今日まで3連勤(涙)
バレン前で忙しい日々です。
今日はお仕事、頑張って~♡
Posted by すんびんすんびん at 2014年02月10日 09:31
そうなんです!春慶屋でお腹いっぱい食べてきました(*^^*)ゆめタによるつもりだったんですけどね、姉が駐車場もいっぱいだったよ!って言ってたのであきらめました(꒦ິ⌑꒦ີ)また、いつか寄ります(^・o・^)ノ"
Posted by 太陽のママさん at 2014年02月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。