2014年02月04日

大根カレー!

今日は、何かでチラッと見た…
大根カレーをつくりました♪

大根カレー!

ばぁちゃんの畑から、1本拝借。
なんだか、短くてズクっとした大根。

おでん大根というらしい。

シンプルに。大根と、人参、牛肉。

大根も、柔らかく…見た目は、
全然違和感なく。

不思議なことに、娘も、旦那も
長男も、最後の何口か、残した
ところで…
⁉︎何こい!大根❓って(笑)

そんなに、気づかないものかな〜

太陽は、結局気付いてないみたい(笑)

旬のものは、何にしても
美味しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして、お風呂上がりは…
大根カレー!

旬のいちご❤️ 美味い❗️


今日は、寒かったですね。
富士町は、雪降りましたよ〜

明日も、寒いのかな…





  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 22:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
我が家でも母が先日、たまねぎが無かったからといって、大根を入れたカレーを作ってみたら・・・
これが意外とおいしく、息子も「おいしい!おいしい!」と言って食べてました!
もちろん私もおいしくいただきました!!!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2014年02月05日 01:17
森のくまさん(雄)さま!
おはようございます(*^^*)大根カレー意外と美味しかったですね!カレーの野菜は、何でもOK!なのかもですね(^・o・^)ノ"
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年02月05日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。