2014年01月25日

冬のモコモコショルダー。

今日は、雨になりました。
まだ、あちらこちらに雪が残ってる…
この雨でとけるかな(o^^o)

すんびんさまのお友達からの
ご注文。ツーウェイショルダー。
出来上がりました。

冬のモコモコショルダー。

午後お届けに行ってきま〜す(*^^*)
ついでに、髪も切ってこよ〜✂️



冬のモコモコショルダー。
冬のモコモコショルダー
大・中・小 シリーズでいろいろ
作れて楽しかった〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そろそろ冬物は、終わりかな(*^_^*)

春物の布地を見つけよ〜





  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 12:07 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます~♡
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
今度はゆっくりランチでも・・・
春物出来たら、またupしてね~♪
Posted by すんびんすんびん at 2014年01月26日 07:19
昨日は、お待たせして申し訳なかったです(人´∩`)スイマセン
春物もワクワクです(*^^*)お楽しみに〜(^・o・^)ノ"
Posted by 太陽のママさん at 2014年01月26日 08:46
私の大好きな紫ですねぇ♪
かわいいーーーーーっ!(((o(♡´ω`♡)o)))

しっかし、器用だわぁ!!

私には、今からの人生かけても無理だわ(笑)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2014年01月27日 17:03
テテてんさま!
紫に見えますか⤴️チョコなんですよ〜(#^.^#)下手の横好きですよ!
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2014年01月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。