2013年12月31日

恒例の瓦そば!

恒例の瓦そば!

昨日は、事務所が仕事納めで…
お昼ご飯は、毎年恒例の
古湯にある田舎の
瓦そば!でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

出前なので、瓦には、乗ってませんが(笑)美味しかったです!

おにぎりも、また美味し〜
全部たいらげたので
お腹いっぱいになりました。\(//∇//)\



今年も、マフラーの注文が多くて
今年最後の分、作り終えました(*^^*)

恒例の瓦そば!

それから〜
いつも、ハギレとか色々頂き物をするお友達に…
ひざ掛けを♪

恒例の瓦そば!

大和のイオンの雑貨屋さんに
1枚150円で売ってあったフリースのひざ掛け(๑✧◡✧๑)

これは、使えると思い4枚ほど購入。

マフラーに使ったプードルファーが
残ってたので、あわせて縫いつけて
ちょっとゴージャス☆

ふんわりあったかひざ掛けに
変身❗️
お友達も、喜んでくれました〜

また、来年もいろんなもの作りに
励んでいこうと思いま〜す*\(^o^)/*

今年も今日で最後。

がんばろ〜p(^_^)q

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
マフラーも欲しいなぁ♡
駐車場が遠いから必需品なんですよ(笑)
気が向いたらお願いしますm(_ _)m
Posted by すんびんすんびん at 2013年12月31日 20:42
すんびんさま!
あけおめで〜す(*^^*)今年もよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡マフラーは、バックとおそろいで❤️お楽しみに〜
Posted by 太陽のママさん at 2014年01月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。