2013年11月17日

寄せ鍋に赤ワイン投入⁉︎

寒くなりました。

昨日は、職場の若い子の異動で
送別会がありまして…

神野にある
櫓庵治
に行ってきました!
おち〜ついた感じでちょっと
大人な…寄せ鍋に赤ワイン投入⁉︎

びっくりしたのが…

ちっちゃいグラスに赤ワインが
入ってたので、てっきり
食前酒かと思いきや(笑)

鍋に火をつけてから
その赤ワインを寄せ鍋に入れて下さいって!Σ(*゚ェ゚*)エッ


寄せ鍋に赤ワイン投入⁉︎

へ〜鍋にワイン⁈驚き!
味は、あんまりわかんなかったけど
美味しかったですよ〜
最後にぽわぁ〜んとワインの香りが
しました(*^^*)

器がね〜全部素敵で
持って帰りたいくらいでした(笑)

異動になった若い子にマフラーを
プレゼント( •ॢ◡-ॢ)-♡
寄せ鍋に赤ワイン投入⁉︎
風邪ひかないように
がんばってね〜

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:28 | Comments(1)
この記事へのコメント
もこもこマフラー温かそうですね。

裏地が違うってとこがオシャレ~♪



玉ねぎ苗情報ありがとうございます^^
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2013年11月18日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。