2013年09月30日

いちぢく!のソフトクリーム。

いちぢく!のソフトクリーム。

昨日は、ダムの駅 しゃくなげの里

で、新米祭りがありました!

ばぁちゃんが、銭太鼓で参加してたので…

お迎えに行ったついでに

太陽と、ソフトクリーム!いちぢく!のソフトクリーム。

太陽は、いちぢくのソフトクリーム!

いちぢくのソースがかかってて…

それだけかと思いきや(((o(*゚▽゚*)o)))

カップの中に、ゴロっと一粒

いちぢくが(≧∇≦)美味しそうでした(*^^*)

更に昨日は、夜に、ケーキもいただきました!

今日が太陽の8歳の誕生日だけど
日曜日がみんなそろうので、1日早い
誕生会。
いちぢく!のソフトクリーム。

ミュゼ ド モーツァルトの
イチゴのケーキ。太陽のリクエスト。
甘〜ったらしくなく、さっぱりと
美味しいケーキでした。

りおは、生クリームを食べないので
1人だけ…
いちぢく!のソフトクリーム。
フルーツたっぷりの、レアチーズ。

そっちが美味しそう~_~;

無事に、8歳を迎えることができました!

今、お父さんと二人で買い物に
出かけてます。
お友達のみそらくんが被ってるみたいなハットが欲しいんだって(笑)
私が想像するのは、仮面ライダーW
のりょうたろうが被ってるみたいな
感じかな〜楽しみ(*^^*)

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 20:13 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
遅ればせながら太陽くんお誕生日おめでとうございます♪。弥昊、連呼してましたよ!今日は太陽くんのお誕生日だ!!って(*≧∇≦)pキャー。
あ、ハット、見つかりましたか?ちなみにGUでゲットしたんですよね~お値段もめっちゃお安くね♪。
Posted by 305* at 2013年10月03日 08:43
305*さま
GUでしたね〜(*^^*)イオンに行ったらしくて…あきらめて、靴買ってきました(笑)瞬足のゴールド(^。^)
今度、GUに行ってみますね!
ありがとっ♪
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2013年10月03日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。