2013年09月28日

すりごまにはまってます!

すりごまにはまってます!

近頃…


すりごまにはまってます(*^^*)

スプーンでそのまま…

いただいてます!

香ばしい香りと、たまにある

ぷちぷち感がたまらない\(//∇//)\


それから…

お通じが❗️

すごいΣ(゚д゚lll)

ごまは、体にいいって聞きますからね。

毎日、スプーン2〜3ばい

いただいてます(*^^*)


はぁ(−_−;)
今日もいい天気だけど
仕事です。

すりごま食べて頑張ろっと(^o^)/


タグ :すりごま
  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです(゚∀゚)ノ

ゴマおいしいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
私は、そのままでは食べませんが
ごま和えなどで、これでもかッ!ってくらい
ドバっとゴマ入れます♪

今「つきごま」という魅惑のフレーズに
かなり惹かれております(*´艸`)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年09月29日 00:38
テテてん 2さま!
これ、オニザキのなんですが、そのまま食べて、がばいおいしかです!
(笑)甘味があって。香ばしくて。
試食をもらったんですが、それからはまってます。かなり、しっとり。
美味しいですよ!
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2013年09月29日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。