2013年09月27日

やっちまった(泣)

やっちまった(泣)

今日も雲ひとつない青空ですね〜!



でも…


私は…


ふぅう〜って感じ…


やっちまったんですよね〜

今年3月に
iPhoneにかえたんですけど…
最近になって、りおと太陽が
ちょこちょこゲームやったり
するようになってきたので…
パスコードかけてたんですよね。

寝たボケて…

そしたら❗️

すっかり忘れちゃって((((;゚Д゚)))))))

しかも、バックUPもしてなくて…

大変でございます。


パソコンは、得意では、ないので。
旦那に、初期化してもらいました(泣)

パソコンでやるしかないらしい。

が、初期化して、バージョンUPして

新機能が〜V(^_^)V

懐中電灯とかも、アプリで
使ってたのが…入ってるし(*^^*)


まぁ。地道になじんでいこう。


このブログをご覧のお友達。
携帯番号に、メッセージか
ショートメールで、連絡下さい^^;

情報収集頑張ります。

タグ :iPhone
  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。