2013年09月22日

九州中学校親善剣道錬成大会!

昨日から、長崎県・小浜温泉に
きてま〜す!

九州中学校親善剣道錬成大会!

中2娘の剣道錬成大会で…お泊まり遠征に初参加。
九州のあちらこちらから
約20チーム。

昼休みをはさんで、1日中…
試合と、審判。
次から次へとぶっ通しΣ(゚д゚lll)

審判も、とても勉強になってるんじゃないでしょうか꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

なん試合やったか、数えきれないくらい。
5時までびっちりやって、くたびれてるかと思いきや…意外と元気だったので、近くの宿まで歩きました(笑)


九州中学校親善剣道錬成大会!

さすが、温泉地。あらゆる穴から
湯気がもわもわと…硫黄のかおりと
ともに。

食事は、値段のわりに、いい感じ!
すき焼きもついてたので子供たち、
テンションUPです(笑)

温泉も〜
気持ちよかった〜(〃ω〃)
古湯温泉みたいに、ぬるくは、ないけど。お肌、つるつるです꒰*´∀`*꒱

そして、今日も6時起床で
子供たち、頑張ってます!
昨日きてなかったチームも加わり
さらに、熱気ムンムンです(笑)

帰りも遅くなりそうなので
長崎ちゃんぽんを食べて
帰ろうかな〜(✿→艸←)㋒㋛㋛

  • LINEで送る

同じカテゴリー(剣道)の記事画像
3年生を送る会♪
始動‼️
延長練習お疲れさん!
小浜遠征無事終了。
栗ご飯!
同じカテゴリー(剣道)の記事
 3年生を送る会♪ (2015-02-15 16:22)
 始動‼️ (2015-01-07 08:25)
 延長練習お疲れさん! (2013-10-18 09:10)
 小浜遠征無事終了。 (2013-09-23 08:46)
 栗ご飯! (2013-09-13 09:06)

Posted by 太陽のママさん at 10:41 | Comments(0) | 剣道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。