2013年09月14日

ベルギーチョコソフト!

ベルギーチョコソフト!

今日は、実家へ久しぶりに。
父と母の様子をみに…

母は、だいぶ、膝の調子も
よくなってきてるみたいで安心。

父は…酸素の管をつけたままの
生活ですが、食欲がね〜
やっぱり食べないと強くならないよね〜
私と娘の食欲を分けてあげたい‼

みんな、元気が一番だな(*^^*)



富士町から、小城、多久を通って
武雄まで帰りますが…

今日は、お土産に多久まんじゅうを
買って行きました!

あんなしが、母の好物で(*´艸`)

帰りも多久の
ミニストップで‼
ベルギーチョコのソフトを(〃ω〃)
外に並んでるあの旗が…
買わなくっちゃ!って感じで(笑)
今日は、ミックスにしました。
あのチョコ美味しい(*´艸`)
コーンも好きなんですよね〜
サクサク感がたまんない꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

さぁ!明日は、娘の運動会。
子供が少ないので、親の競技が
ちょこちょこあるんです!

がんばろ〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 19:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。