2013年09月07日

100個めの投稿!

今年、1月末から始めたブログ。

この記事が、ちょうど、100個めの
投稿になりました(*^^*)

とりあえず、今年の夏の写真を
集めてみました!
100個めの投稿!

今年の夏は、初めての高校野球の
応援。息子の佐工は、惜しくも
あの有工に負けましたが、とても
いい試合で感動をいっぱいもらいました。
プッチンプリンを凍らしたのも
美味しかったな〜
100個めの投稿!

オクラときゅうりとナスの…
山形の、だし⁉あれは、人気でしたね〜!マックスバリューに、売ってあったのも驚きでした(笑)
100個めの投稿!

それから〜今年の夏休みは、なんか
あっと言う間だったな〜
ほんとに、あっと言う間で…もう
秋ですもんね〜ʕ*̫͡*ʔ
すっかり、朝晩涼しくなりました。

これからも、いっぱい写真とって
色んなことに、挑戦して楽しいブログ作りが出来たらいいなと思います!

お友達の純30さんが、Facebookで
たまにシェアしてくれるんですけどね♪
すごい影響力ですよね〜さすがだな〜っていつも、感心してます。
純30さん目指して(笑)頑張ろう!
あっ内容は、真似できないけど(笑)


タグ :純30
  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:47 | Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ!手先は器用だし、家事のためになる情報たくさん提供してくださるし、太陽のママさんマジで感謝とリスペクトです!
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 純30純30 at 2013年09月07日 09:20
あっ!ミニバレーお疲れちゃんでした(*^^*)うちの旦那ちゃんと動けたかな(笑)
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2013年09月07日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。