2013年08月04日

ちどりの湯。

ちどりの湯。

昨日も、暑かったですね〜

なので、夜は、太陽と二人で
熊の川温泉・ちどりの湯へ…

夏休みで土曜日だし、多いかな…
と思って9時頃から行ってきました。

夏らしく、提灯が飾られ…

9時過ぎてたからか、ガランと
してました。ラッキー(ω゚ェ^ω)

ゆ〜っくり、露天風呂に入り(〃ω〃)
ちょっとヌルヌルのお湯で
気持ちよかった〜
でも、気がつけば、ひとりぼっち!
前日、着信ありを見てたので、ちょっと怖くなり…さっさとあがりました
(笑)
風呂上りには、やっぱりコーヒー牛乳!
美味しいね〜(笑)




ちどりの湯。

通路には、富士小学校の児童の俳句などが、掲示されてました!

太陽のもありました〜(*≧艸≦)

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。