2013年07月17日

トマトソースの冷製パスタ!

トマトソースの冷製パスタ!

先日、バックができたので
お届けに友だちのおうちへ。

で、グリーンコープの
国産完熟トマトで作ったトマトソース
を、いただきました!

今日も暑かったので、このソースを
使って…冷たいスパゲティを作りました(ω゚ェ^ω)

ナスをまた頂いてたので、しめじと
一緒にたっぷりいれちゃいました!

トマトソースには、味もついてたので
塩こしょうと、固形スープをプラス
するだけでOK!でした〜

簡単で美味しくできました!
さわちゃんありがとう*\(^o^)/*

が、しかし。太陽は…
あったかいのがいい!って(泣)




トマトソースの冷製パスタ!

ゆうがおの、葉っぱって…
ぜ〜んぶハートなんです(=^ェ^=)
ラブリ〜

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。