2013年07月14日

高校野球初体験!

高校野球初体験!

昨日は、高校野球の夏の大会!
佐賀工業VS小城

初めて応援に、行って来ました!

勝ったから言えるけど〜
楽しかった〜(*^_^*)

部員の応援に合わせて、親も一丸と
なって熱く燃えました\(//∇//)\

相手の小城高には、富士町の選手も
いたので…やっぱりその子の事は、
こっそり、応援しちゃいます(*^^*)
小さい町なので、子供と同年代の子は、みんな知ってる感じ(笑)

今日も、西高の重田兄弟!応援してます。p(^_^)q

昨日、試合が終わって、外でミーティングがありその後…
小城高の部員数名とマネージャーさんが、小城高の千羽鶴を持って来られました。次も頑張ってくれと…
泣いていました。とても、感動する
場面で…もらい泣きしちゃいました。
勝ち数が多くなるほど、千羽鶴も増えて行くんですね。
そして、甲子園に、そのすべての
千羽鶴を持って行けたら…

何か、高校野球っておもしろい。

高校野球初体験!

太陽は、お留守番だったので…
ハッピーセットでごめんなさ〜い(笑)



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 11:20 | Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした。
我が母校は、本日の試合で惜しくも負けてしまいました。
Posted by くろやん at 2013年07月14日 23:01
くろやんさま!
高校野球って、本当に青春ですね。
息子は、まだまだ応援部隊ですが
楽しそうで、うらやましです(笑)
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2013年07月14日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。