2013年06月19日

子宮頸がんワクチン…

中2の娘にも、子宮頸がんの予防接種
を受けましょう〜って、ハガキが
きてましたが…

受けるべきか、悩んでたんです。
知り合いの看護師さんに聞いたり…

「受けといたほうがいいよ!」って
言われたので、そうなのかな〜って
思ってた矢先。
呼びかけを一時休止って。
やっぱり、副作用とか怖いですよね。
他の予防接種と比べたら、かなり
高い確率ですもんね…

しばらく、様子をみよう…


近頃、網戸にクワガタが、2日連続で
とんできてました!

夏ですね〜

そして、高校野球も夏の大会直前で
ございます!
富士中出身の2人の先輩に、
モダマのストラップを作りました!
最後の夏(≧∇≦)
最高の夏にして欲しいです(*^^*)子宮頸がんワクチン…


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 14:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。