2013年05月09日

フルグラなら*\(^o^)/*

フルグラなら*\(^o^)/*


連休最後の日に熱を出した長男坊…
食欲がありません…>_<

2日連続でお弁当をそのまま残して
きました(泣)
だいたい食が細くて…

でも、部活(野球)は、してきてます。
体力持つのかな〜
今、野球部は、3部連(朝・昼・夕)
1年生は、朝補習があるので
朝は、参加しなくてOK!
昼は、軽い練習だけどゆっくりご飯食べる時間は、ないみたいで…
とりあえず、おにぎりも持たせてるので、おにぎり1個は、食べたらしい。
今日は、パンでイイって言うので
パンを持たせました♪(´ε` )
でも、朝は、少しでも食べて欲しいので〜ヨーグルト+フルーツグラノーラ! やっと食べた*\(^o^)/*
これなら、いいかもo(^▽^)o



長男とは、まったく逆で
長女は、食欲が止まりません!
誰か止めて下さいΣ(゚д゚lll)
って感じです。しかも、納豆に
はまってるので、何にでも納豆を
入れて食べてる‼
納豆嫌いの私には、あり得ない(笑)
昨日も、皿うどんに納豆かけてました…
その前は、みそラーメンに…
怖いです((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、長男の食欲が早く戻りますように(^O^)/

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。