2013年04月26日

激ウマミニトマト(*^_^*)


職場の歓送迎会で行った、とある
居酒屋で食べたミニトマトが
と〜っても美味しかったので…

多分、こんな感じかな〜と思いながら
やってみた!(◎_◎;)

ミニトマトのへたを取り、ナイフの先で十字にさし、瓶か、タッパに
入れて…ノンオイルの青じそドレッシングをひたひたになるまで注ぎ込む!

これだけ♪(´ε` ) 後は、冷蔵庫で
2時間ほど漬け込めば出来上がり!

まじで、一回やってみてほしい(^^)
美味しいから(笑)
激ウマミニトマト(*^_^*)


ちっちゃいガマ口を作ってみました!
500円玉がちょうど入る大きさです。
キーホルダーや、バックにつけたら
「財布忘れた!」とか、
「小銭がない〜」とか言う時に
お〜ここにあるじゃん‼て、感じで
使えるかな…お守りみたいな⤴激ウマミニトマト(*^_^*)


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 08:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。