2013年03月27日

毎日温泉!

春休みになり…
長男も、希望の高校に合格し
朝、夕、時間に追われず
過ごせるようにちょっとだけ
なってきたかな…(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで、太陽の皮膚のケアも
兼ねて…
近くの「熊の川温泉」に
太陽と二人で通ってます!

昨日までは、鵆の湯…今日は、熊の川浴場
皮膚にいいらしいです。でも、かなり、ぬるくて…
風邪ひきそうな感じ(≧∇≦)でも、つかってるうちに、
なれてきました!太陽は、おばちゃんたちと、お友達に
なり^^;あがる時には、「明日も来る?」って、聞いてました。

\(^o^)/ご注文の、キラキラストーンのキーホルダーできました!
毎日温泉!


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 23:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。