2013年03月09日

あの歌が頭からはなれない( ̄〜 ̄)ξ

タウンワーク、タウンワーク!バイトが〜君に〜♪


一回聞いたらしばらく頭からはなれない(T_T)

昨日も、WBCを見てる途中で、娘が歌いだし…♪

娘も頭から、はなれないんでしょうね(^O^)
繰り返し繰り返し歌ってました(*^□^*)

昨日は、なでしこもテレビでやってたので…そっちも見たかったけど、野球が盛り上がりましたね〜!

二階でサッカー見ようかと思ったら、太陽が『勇者ヨシヒコ』のDVDを見てるし…結構おもしろいんですよね!山田孝之のすっとぼけた感じがわらっちゃう。

結局サッカーは、CMの時にチラッと見ながら…
有吉も出てましたね!


娘のスパイクとバック。
捨てるに捨てられない…


あの歌が頭からはなれない( ̄〜 ̄)ξ


またレタスをたくさんいただいたので…

レタス入りキムチチャーハン!

あの歌が頭からはなれない( ̄〜 ̄)ξ

それと、棒々鶏風〜!


あの歌が頭からはなれない( ̄〜 ̄)ξ

野菜もらったら、嬉しいです(*^_^*)





  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:46 | Comments(1)
この記事へのコメント
勇者ヨシヒコ、アタシも大好きです!低予算っぷりもたまりませんよね( ´艸`)
Posted by 純30純30 at 2013年03月17日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。