2013年03月02日

卒業にむけて………

卒業にむけて………
今日、卒業式の高校も多いんですかね〜

うちの長男の卒業式も15日です。
中学校の3年間って本当
あっという間でした。

卒業式に向けて、先生も色々準備をされてるようで…
小さい頃の写真(家族と写ってるやつ)を、エピソードをそえて、持たせて下さい!とか。
子供に向けたメッセージをお願いします!と、封筒と便箋を渡されました。

なんか、子供へのメッセージ何て…考えただけでも
涙が出そうです。色々思い出されて(T_T)

4月予定日で、1ヶ月ちょっと早く産まれてしまった長男。3月に産まれたので、学年も1つ上の子たちと一緒。体も小さかったけど、人並みに育ってくれました(^^)v

入学式の時は、ぶかぶかだった制服も、今では、ズボンの裾もギリギリまで伸ばし、ウエストも窮屈になるくらい(^O^)

子供の成長は、嬉しいものです。

頑張って手紙を書こう!

子供からも、手紙をもらえるそうで…
涙がでるよ〜って先輩ママから言われました。

そして、卒業式の日、謝恩会で〜また、おんくりに
行ってきますo(^-^)o


子供たちピザ好きですよね!石釜で焼かれるピザは、最高ですヽ(´▽`)/





  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:49 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。