2013年02月22日

はまる(☆。☆)

はまる(☆。☆)


近頃は、色んなものに
はまってます!

まず〜、長男坊に食べさせること…
仕事を終えて、家に着くのが、だいたい5時20分頃。
長男坊、塾に行くのが6時過ぎ頃…それまでに、ご飯を食べさせる!
お好み焼きばっかりじゃあきるので…ちょ〜ど、レタス農家の方から、畑直送の採れたてレタスをいただいたので(^^)v
『シシリアンライス風…』にしてみました\(^O^)/


野菜も肉もご飯も、一緒にとれるので、いいかな〜。
この、時間との戦いにはまってます。
しか〜し、やっぱり食欲があんまりないのか…
後、一口、二口のところが限界のようです(T_T)


そして、もう一つはまっちゃってるのが…


『パク・シフ』(☆。☆)

もう大好き

DVDを毎週借りてみてます(^Q^)/^ 
「一枝梅・完璧な恋人に…」やっと昨夜、最終回まで見終わったので、スッキリしました(*^□^*)

最後まで、見てしまわないと落ち着かないんですよね〜。

さぁ今日から、また、物作りにはげも〜っと!

バック作りにハマるぞぉ!


  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 09:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。