2013年02月18日

ダイエットしたいのに…

ダイエットしたいのに…ダイエットしたいのに…
ダイエットするぞ!
って心に誓うと、必ずと言っていいほど、何かが私を誘惑してくる…

な〜んか、差し入れとか、くるんですよね!
東京ばななとか…
ちょっと前は、ひょう柄。近頃もらったのは、キリン柄のバナナプリン味。
そして、今日は、東京ばななのバームクーヘン。
東京ばななも進化してますねo(^-^)o

あっ!今日も、干しえのき食べました(^^)v
3日坊主にならないように頑張らねば!
さらに、ゲッタマン体操も取り入れてみました(^^ゞ
肩胛骨を動かす体操です。何となく、腹筋にも効いているような感じ(^O^)
お風呂の中でやったので
暑くなり………風呂上がりにビール飲んじゃいました(;_;)
ダイエットは、永遠のテーマですp(^^)q

ダイエットしたいのに…

友達に教えてもらって
ちょっと作ってみました。風呂敷がバックになるベルト!

かさばらないので、バックに入れとけば、急に、荷物が増えた時にちょっと役立つかも(^.^)b

ダイエットしたいのに…






  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 23:48 | Comments(2)
この記事へのコメント
東京ばななのバームクーヘンなんてあるんですね~
甘い物が好きでして~
美味しそうですね( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月19日 12:38
しっとりして、ほんのりばななの味で美味しかったですよ〜(*´∀`*)
Posted by 太陽のママさん at 2013年02月19日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。