2013年02月17日

干しえのきを作った!!

干しえのきを作った!!
今朝、ちらっと晴れ間が見えたので…
えのきをざるに広げて、外に干し。。。

先週に引き続き、ルーキーズがテレビであってたのではまって見てました!
何回見ても、泣ける(T_T)
大好きです。

「曇ってきたね〜」
旦那の一言。 ( ̄□ ̄;)!! えのき!えのき!

あわてて、えのきを取り込み。 ファンヒーターの前へ(^^)v

何時間か、ほったらかし
フライパンで、からいり!
お〜!何とかできた(^-^)
覚めるまで、夕飯の後片付け…

そこへ、娘がやってきて
『な〜ん!このえのき!』って、つまみ食い(*_*)

『うまっ!!』
見たら、半分くらいに減っていた(;_;)

そのままで、結構いけました!香ばしく、しゃきしゃき感もあり!ビールのつまみにも…いけるかもしれない(^^)v

お茶では、なく、しばらくそのままで、食べてみよ!
内臓脂肪が減るので、お腹から痩せていくらしい…
ちょっと試してみます。
今日もえのき買ってきました(^-^)

干しえのきを作った!!


近頃、お気に入りの100均
コープの並びにある、セリア!(モラージュと一緒)
手芸用品が、充実してて。がま口で、財布作りました(^^)

  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 21:48 | Comments(2)
この記事へのコメント
えのき、大好きです(^3^)

そのえのきで、ダイエットが
できるのですか(* ̄O ̄)

すごい(`∀´)


今後の情報を、ぜひ!!
φ(..)メモメモ
Posted by 4人のママ at 2013年02月17日 22:36
4人のママさま
レタスクラブの2/25号に
乗ってました!

体脂肪が減少するらしく、特に内臓脂肪が減るらしくて…ちょっと試してみよっかな(^^ゞ
Posted by 太陽のママさん at 2013年02月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。