2013年02月03日

じんましん

じんましん
昨日の午後から、ポツポツじんましんが出ています。
ものすごい痒みで…
夜中眠れませんでした。

なので、パク・シフのDVDを一人でゆっくり見てました(*´∀`*)

太陽のアトピーの痒みも
こんな感じなのかな〜

朝方、じんましんも痒みも少しおさまったのでよかったと思っていたら…
すごい吐き気に襲われ、病院へε=┏( ・_・)┛

とりあえず、注射とお薬を出してもらいました(;_;)
原因不明…

じんましん
私の作品もちょこちょこ
紹介していきたいと思います(^^)v


あっ!今日は、節分なのに…ご飯も作る気力がないので、旦那様に恵方巻きを
お願いしちゃいました。
  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 18:18 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。