2019年07月02日

毎日の癒し。

毎日の癒し。
猫の赤ちゃんが産まれて1カ月。
毎日癒されてます。

娘も、赤ちゃん見るの楽しみに
してたのにね。

毎日の癒し。

産むまで、娘のそばから、離れなかった。

あっという間に、七七忌も終わり。
納得のいかないことばかり。

ここでつぶやかせてもらおう。

まだ19歳。やりたい事もいっぱいあったはず。

900人くらい、お参りいただいて。
我が子ながら、びっくりでした。
いろんな方にお世話になってたんだな〜と。
ありがたいことです。

何があったのか。2泊3日の、演習で
何があったのか。本当のことを知りたい
だけなのに。
突っ込みどころ満載の報告書。
おかしいと思うところに、突っ込んで聞いても
あやふやで、ハッキリ答えられない。
どんなに偉い人が来たって、一緒に演習に
行ってないなら、本当のこと
答えられないよね。

基本が、なってなかったのでは…
武器その他点検をちゃんとやってれば
娘の弾倉は、すぐ見つかってた訳で。
その都度、点検ちゃんとやってれば。
倉庫に保管する時にも、ちゃんと点検やってれば。
娘は、死を選ぶこともなかったはず。
どこで失くしたかもわからないのに
1時間もたたないうちに、倉庫から見つかる
なんて。ありえない。


これから、納得いくまで…



  • LINEで送る


Posted by 太陽のママさん at 19:27 | Comments(8)
この記事へのコメント
太陽のママさま

いったい何があったんですか。
あまりに衝撃的すぎて言葉もございません。
信じられないです。
今、何を書いても何の励ましにもならないとわかってはおりますが、書かずにはおれませんでした。
お辛いですね。悔しいですね。
ご家族の皆さまに心よりおくやみを申し上げます。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2019年07月02日 19:56
これほど「時間を巻き戻したい」と思ったことはありません!この記事読んで益々やり切れない気持ちに・・・。なんの力にもなれませんけど、強く応援してます!!
Posted by 純30純30 at 2019年07月02日 21:14
多良岳に寝ころぶイノシシさま。
ありがとうございます。納得いかない報告で…これからのことをゆっくり考えていきたいと思います。
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2019年07月02日 22:45
純30ちゃん。ありがとうござます。息子ちゃんも本当にありがとうございました。誰もが納得いってないと思うので…でもね、今は、話せなくても、誰かが、話してくれる時がくるんじゃないかと…。親として、やれる事は、やりたいと思います。
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2019年07月02日 22:51
おはようございます。
突然の事実に大変驚いております。
理不尽すぎる事故だったのでしょうか。
心からお悔やみ申し上げます。
ご家族の皆様の心が癒やされ
お嬢様の魂が安心される日がくるよう祈ってます。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2019年07月03日 10:21
しろちゃんさま。
ありがとうございます。理不尽すぎることで…真実を追求するのみです。( T_T)
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2019年07月03日 12:35
おはようございます。
何度読んでも信じられない内容に言葉がなく……
太陽のママさんの心中を察すればさらにお声掛けする言葉がなくて。うまく言えず申し訳ありません。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by Yuliica ユリイカYuliica ユリイカ at 2019年07月04日 07:42
ユリイカさま。
ありがとうござます。一緒に住んでなかったので、迎えにきて〜って、LINEがきそうな気がします。頑張っていかないとね。
Posted by 太陽のママさん太陽のママさん at 2019年07月04日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。